ノースポール


こんにちは ♪


EX大衆10月号今日発売ですよ\( ˆoˆ )/






らぶらぶ♡
(私が思ってるだけ)


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


とうとう明日iPhone7が発売だ!!!


iPhone7の特徴を調べてみた!!


○耐水性能
○圧力を感知するホームボタン
○カメラが凄くなる
○Suicaとの連携
○バッテリーの持続力向上
○イヤホンがワイヤレスになる


怖い!!
便利すぎて怖い!!
何年後かには人間の身体は
無くなっているかもしれない…


でも確実に欲しい!!
欲しいけど高い!!
恐ろしいほど高い!!


私はiPhone5sが壊れるまで
使い続けることにします


これからもよろしくね私のiPhone5s


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------





そういえば昨日
「マツコ&有吉の怒り新党」で
お二人がsnowカメラを使って遊んでて
めちゃめちゃ面白かったです(笑)


マツコさんと有吉さんの顔を
アプリで交換していて
マツコさんが自分の顔を
親戚のおばさんに似てるって言ってて
その顔がとてもツボでした(笑)


マツコさんの番組はよく見ます(●︎´∀︎`●︎)


今日はここまで


ばいばいきん


なな