クロッカス


こんにちは ♪




どんっ




スーパーでラスト1個だった
ジャイアントコーン大人の抹茶チョコ!
抹茶とチョコが凄く合っていて
抹茶がとっても濃厚でした( ˊᵕˋ )


はぁ


"期間限定"に弱い私です(T ^ T)


幸せだぁぁぁぁぁぁああああ


最低でも70個はいける


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


最近ストレッチにはまっています ♪


お風呂上がりのストレッチは気持ちいし
体が柔らかくなると良い事ばかりなので
続けています(●︎´∀︎`●︎)


雑誌ananの太もも特集の時に
桐谷美玲さんがインタビューで
股関節を柔らかくすると良いと
おっしゃっていたので
それを参考にしています(笑)


理想は小嶋陽菜さんのような
マシュマロボディーです!!!
ちゃんと白くなれるかなぁ…
日焼け止めは本当に必需品!


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------





今日はアウターもパンツも
メチャカリでした☆
ほんっとに使えるありがたい( ˊᵕˋ )


そういえばメチャカリで
私の好きな"w closet"というブランドが
追加されたんです ♪
嬉しいな ♪


今日はここまで


ばいばいばいおはざーど


なな