アケボノソウ


こんにちは ♪


明日は


京都みやこメッセで個別握手会です☆


京都のみんなに久し振りに会うので
ウキウキワクワクです\( ˆoˆ )/


早く寝なければ!!


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------





ベッドの右の壁いつでも君がいる ♪
水着の恋人がやさしく微笑む ♪
言葉がなくたって元気をくれるんだ ♪
心の太陽を独占中 ♪
(AKB48 遠距離ポスター)


って感じです


私のベッドの右の壁には
大好きな白間美瑠さんがいます\( ˆoˆ )/


ドリアン少年の時に
前髪を上げてるこの美少女は誰だ!?
ってなって好きになりました♡


もっと早くこの美少女を
見つけたかった(T ^ T)


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------




十六穀米でみたらし団子を作りました☆


みたらし団子大好きなんです!!


家にご飯と片栗粉があったので
作ってみました\( ˆoˆ )/


《作り方》


①ボウルにご飯茶碗1杯と
   片栗粉大さじ2杯を入れてこねる
②まとまってきたら
   好きな大きさに丸める
③鍋に水を入れて沸騰したら②を入れる
   浮かんできたら出来上がり
④タレは小鍋に醤油大さじ2と
   みりん大さじ2と片栗粉大さじ2と
   砂糖大さじ4と水150ccを入れて
   絶えずかき混ぜながら中火で加熱し
   とろみがついたら完成


こねるのが大変だったけど
美味しくて沢山食べちゃいました!


今日はここまで





ばいばい


なな