カタバミ


こんにちは ♪


「KEYABINGO !」
見ていただけましたか\( ˆoˆ )/


今回はオリジナルの日本昔話を
監督指導のもと子供達に披露する
という企画でした!!


私は原田葵が監督の劇団あおいで
「浦島太郎」を披露しました!!


サンドウィッチマンさんのお二人には
問題作と言われてしまいましたが
あれでもたくさん練習したんです!(笑)


ぺーたんは子供達に劇を披露するのが
好きみたいでとても頑張っていました☆
台詞がちょこちょこ飛びましたが(笑)


そしてやっぱり
ザ・クールの2人がやってくれました!
最近2人の中であのテンションが
流行っているみたいです(笑)
番組でも喋れるようになって良かった ♪


小池もクセの強い乙姫様を
見事に演じ切ってくれました!!
乙姫様の可愛い衣装着たかった(笑)


米さん(笑)
米さんは亀をいじめる子供と
村のおじいさんを演じてくれました!
おじいさん良い味出してました(笑)


ミュージカルという設定だったのですが
幼稚園のお遊戯会みたいに
なってしまいました(笑)


でも子供達も楽しんでくれたようなの
良かったです\( ˆoˆ )/


他のグループが
クオリティ高くて感動しました!!


個人的には芸人さんのギャグを入れた
「桃太郎」が好きでした(●︎´∀︎`●︎)


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------




もくもく





じゅわぁ〜





キラキラ


お姉ちゃんが新種のパンケーキを
見つけて一緒に行ってきました\( ˆoˆ )/


パンケーキの上に乗っている綿あめに
温かいストロベリーソースをかけて
綿あめを溶かして食べるそうです!


パンケーキがモチモチしてて
その上に甘過ぎないキャラメルソース
がかかっていて甘い綿あめと
相性抜群で美味しかったです♡♡





SNSやってる女の子!
ここは行くべき!


銀座にある
「デイビッド・マイヤーズ カフェ」
というところです\( ˆoˆ )/


是非行ってみてねん ♪


今日はここまで


ばいばい


なな