ラベンダー


こんにちは ♪


無添加が好きな私の為にあかねんが
無添加のぶどうサイダーを
買ってきてくれました♡♡♡




初めて飲んだけど
自然の味がした!!!!


お風呂上がりに飲みました☆
あかねんありがとう(●︎´∀︎`●︎)


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------





青タン
じゃなくてあおたん♡


あおたんは小学生に見えるのに
しっかりと自分の考えを持ってるから
凄いなぁと思います


でもよくよく考えたら
葵が高校1年生で私が高校3年生だから
2個しか変わらないんですよね(笑)


私の妹と同じ年齢だから
なんだか放っておけないです!!


時々イラっとくる時もあるけど
結局可愛いあおたんでした(●︎´∀︎`●︎)


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


「KEYABINGO ! 」最終回
見ていただけましたか\( ˆoˆ )/


終わってしまうのがとても寂しいです…


この番組で殻を破ったメンバーも
たくさんいるので本当に良かったです! 


私もこの番組のお陰で
積極的に発言できるようになったし
自信を持つことが出来たので
とても感謝しています!


憧れのサンドウィッチマンさんとも
一緒に番組をつくることができて
本当に本当に嬉しかったです(T ^ T)


また同じメンバーで
シーズン2が出来ることを願っています


番組スタッフの皆さん
そしてサンドウィッチマンさん
本当にありがとうございました!!





今日はここまで


ばいばい


なな