ペンタス


こんにちは ♪


金木犀の香りがする
秋がやってきましたね(●︎´∀︎`●︎)


私の実家の庭に
金木犀の木があったので
秋になると地元を思い出します( ˊᵕˋ )


大好きな香りなので
外に出るたび幸せです♪


映画の秋ということで
久しぶりに映画を見たよ!





「(500)日のサマー」という映画です!


ベタなラブストーリーじゃない
ところが好きです!
でもドキドキするし
キュンキュンします(∩ω∩  )


恋ってやっぱり
素晴らしいものなんだなぁと
実感しました!!
実感?(笑)


恋の行方が最終的にどうなるのか
とても気になりました!!


皆さんも見てみてください\( ˆoˆ )/


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------





お洋服も秋っぽく衣替え ♪


今日放送してたEテレの
「オトナへノベル」を見ていたら
来週の予告に守屋と菅井が出てきて
「おお!」ってなりました(笑)


予告で面白そうだったから楽しみ!
絶対見よう!


10/6(木)夜7:25から放送です!


今日はここまで


ばいばい


なな