スミレ


こんにちは ♪


ブログ更新遅くなってスミマセン!!


ちょっと地球の為に戦ってました!!


まあその話は置いといて…


「徳誰」の放送が終わりました!


犯人はベリカでしたねぇ


最終回のベリカの演技は
本当に感動しました(T ^ T)


最終回の撮影の時にベリカは
1人でずーーーーーーーーっと
演技の練習をしていました
それがちゃんと結果として表れていて
やっぱりベリカは凄いんだなぁと
改めて思いました


メンバーの頑張りは
とてもいい刺激になります


私は自分の演技が自分で見れないほど
下手くそで辛いです(笑)


でもそれは
伸び代があるという事なので
これから頑張りたいと思います!


最後まで「徳誰」見てくださり
ありがとうございました!!


今回の自分の演技は
あまり納得がいかなかったので
次の機会があったら
「徳誰」を通して学んだことを
活かしていきたいと思います!!





------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


特番の「エンタの神様」見ましたか ♪


私は小学生の頃から
「エンタの神様」を見ています!


昔はレギュラー番組だったので
毎週土曜日は必ず家族でテレビの前に
座って見ていました(●︎´∀︎`●︎)


私はお笑い芸人さんの中で
「ジャングルポケット」さんと
「パンサー」さんが好きです☆☆☆


3人組が好きなのかな(笑)


昔は陣内智則さんのコントが大好きで
お姉ちゃんとよく真似して
遊んでました\( ˆoˆ )/


そういえば
ジャングルポケットさんが
キングオブコント2016に出てました!
二本とも凄く面白かったのですが
決勝で負けてしまいました(T ^ T)
悔しかったのですがライスさんも
面白かったからしょうがない!
私の中ではジャンポケが優勝でした!


秋は特番が多いので楽しいです☆





今日はここまで


ばいばい


なな