ユリ


こんにちは ♪




最近菅井が可愛くて仕方がないです
菅井はめっちゃ不器用なのに
頑張り屋だから応援したくなります
なんでそんなに健気に頑張れるんだろう
菅井には尊敬するところが
本当にたくさんある…


ていうかメンバー1人1人に
尊敬できる部分があるから
自分は本当にダメだなぁと思う


でもきっとこの世界に入ったら
自分よりも魅力的な人がたくさんいて
自分が情けなくなるという
その事の繰り返しなんだと思います


そうならないためには
やっぱり自分に自信を持たなくちゃ
いけないと思います
でもそこに辿り着くまでに私は
とても時間がかかりそうです
ファンの皆さんのためにも諦めず
少しずつ頑張っていきたいと思います


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


9月30日は今泉佑唯の誕生日です!!


ゆいおめでとう!!


同い年なのに妹としか思えない(笑)


そんなゆいをこれからも
陰で支えていけたらいいな
ずっと見てるから大丈夫よ( ˊᵕˋ )
欅坂の活動を思いっきり楽しもうね☆


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


どうでもいいことですが


私は夏が終わる前にスタバの
マンゴーパッションティーフラペチーノ
のノンティーを頼みました!!





ティー抜きだから
マンゴー!!!!!!!!!
っていう感じがして美味しかった☆


マンゴーパッションティーフラペチーノ
は毎年夏に1回だけ飲んでいます(笑)
冬に冷たいフラペチーノは
飲めないですからねぇ
でも今年もう1回だけ飲もう


今日はここまで


ばいばい


なな