ムルチコーレ


こんにちは ♪


レッスン後の1人遊び










今日は図書館で本を読んでいました


私は小さい頃から
全く本を読んでこなかったので
本を読むのがとても遅いです


別に本を読まなくたって
生きていけるしと思っていたけど


本は沢山の知識を得ることが出来るし
それによって自分の世界が広がります


今となっては
あの時からずっと読んでおけば
良かったなぁと少し後悔しています


でもまあずっと本を読んでいたら
このような人間にはなっていなかった
と思うのでこれはこれでいいか


高校の朝読書の時間は
チャイムが鳴ったら本を適当に開いて
腕を乗っけて本を読む振りをして
朝読書の時間が終わるまで寝ていました


これからは機会があったら
図書館に行って積極的に
本を読もうと思います


今日はここまで


ばいばい


なな