コキア


こんにちは ♪


今日は赤坂BLITZで
ひらがなけやきちゃんの
おもてなし会がありますよぉーー!!


おもてなし会懐かしいなぁ
私は演劇部だったなぁ
ほぼ毎日練習してたなぁ


そういえば
ゆいちゃんずが誕生したのも
このおもてなし会でしたね\( ˆoˆ )/


ゆいちゃんずが弾き語りした
「ちっぽけな愛のうた」に感動して
舞台裏ではみんなが泣いていました(笑)


理佐と愛佳と茜は男装したし(笑)


尾関と莉菜の司会も良かったなぁ


私服ファッションショーも
凄く覚えています(笑)


おもてなし会は
いろいろと思い出に残っています!!


ひらがなけやきちゃん頑張れ!!


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


《連載》ぽ ん か ん さ つ #15


ある日


私「ぽんこっち向いて〜」
(携帯のカメラを起動しながら)
ぽ「やだ〜」
(逃げる)
私「小林由依を追え〜」
(追う)





シュッ





シュッ





ポチ





ガー


あぁ…


上手くハンターを巻いたようだ
(某ハンターから逃げる番組風)


今日はここまで


ばいばい


なな