デージー


こんにちは ♪


最近「何者」を読みました( ˆoˆ )


今年映画化された
朝井リョウさんの作品で
就職活動に奮闘する大学生の話です!


私はまだ就職活動を経験していませんが
もし私が今後就職活動をしたら
すぐに心が折れてしまうと思います


ベリカの就職活動の話は有名ですが
面接で落とされたら
自分は企業に拒否されている
という事実を受け止めた上で
また違う所を受けなくてはいけなくて
それを何回も繰り返すとなると
精神的にとてもきついと思います


それで自分の第何希望かも分からない
企業に就職する可能性もある訳だから
世の中は厳しいですね…


いち早く内定を貰う為にも
今から学力を身に付けなくちゃ!!


「何者」凄く面白かったので
映画も観にいきたいです\( ˆoˆ )/


そして私は最近
映画館に行く事にハマっています!
ずっと映画は家で見る派だったのですが
久し振りに映画館に行ったら
あの映画館の雰囲気に
テンションが上がってしまいました!!


今年残り少ないけど
たくさん映画館に行くぞぉぉぉお!!


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------

 



ごろごろ


実家から三ヶ日みかんが届きました☆


もうそんな時期かぁ


昨日お正月だった気がするのに
1年は本当に早い(T ^ T)


お正月太りには気を付けよう!!





今日はここまで


ばいばい


なな