シバザクラ


こんにちは ♪


\( ˆoˆ )/今日は茜の誕生日\( ˆoˆ )/





しつこいなぁと思う時もあるけど
茜がいなかったらきっと
もっとつまらない人生だったと思う!


こんな綺麗な顔をしているのに
体育会系でちょっと変わってて
負けず嫌いな茜が大好きです☆


茜にとって素敵な1年でありますように


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


3rdシングル「二人セゾン」
解禁されました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


この曲は内気な性格の男の子が
恋をして世界が変わった様子を
表現しています


道端の雑草にも名前があるということ
街を吹き抜ける風の中に
花の香りや夕飯の香りがしてたこと


今まで気にも留めなかった
些細な出来事に幸せを感じるようになる


なんて経験皆さんもありませんか( ˆoˆ )


とても素敵な歌詞なので
歌詞にも注目して聴いてほしいです ♪


制服もとっても上品で可愛いです♡





今日はここまで


ばいばい





なな