オーニソガラム


こんにちは ♪


けやかけは観ていただけましたか( ˆoˆ )


企画は☆欅坂46運動会☆


今回もご褒美があるようですよぉ


さあどっちが勝つのでしょうか…


50m走では米に負けてしまいましたが
綱引きはチーム「わりと平和主義」が
勝ちました!!!





ねうー





ねうー





意外と足が速いヨネ
勉強だけじゃなく
運動もできるんだよぉ


来週も見てね ♪


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


◎重大なお知らせ◎


欅坂46初のワンマン公演が
決定致しましたぁぁぁあああああ


まだ私達には未知の領域ですが
ファンの皆さんの期待に応えられるよう
チーム一丸となって頑張ります!!


【日程】
2016年12月24日(土)  17:00〜
2016年12月25日(日)  12:00〜/17:30〜


【会場】
有明コロシアム


【受付】
オフィシャルは
11月13日(日)12:00から
11月20日(日)23:59まで
一般発売は
12月3日(土)10:00から


どしどしご応募下さい( ˆoˆ )





今日はここまでセゾン


とその前に今日は


\( ˆoˆ )/小池の誕生日\( ˆoˆ )/


私はいつも小池に癒されています
小池は今回3rdのフロントになって
悩む事もたくさんあったと思うけど
小池が成長できるいい機会だと思う!
頑張れ小池!
負けるな小池!
進め小池!


ばいばいセゾン


なな