皆様初めまして


みなさま はじめまして!
こんばんは!欅坂46の佐藤詩織です!*
夜遅くに ありがとうございます。

お見立て会、いよいよ明日に迫ってきました!!


先ずは。
今回、たくさんの方が、私たちのお見立て会に応募して下さったと聞きました。

私たちも初イベントということで、緊張や不安が多い中、こんなに沢山の方が、私たちを見に行きたい と思ってくれて、メンバーみんなすごく励みになりました!!すごく嬉しかったです♪

本当に本当に、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


そして、今回、残念ながら来ることが出来なかった方。本当に申し訳ありません…!

だけど、また皆さんにすぐ会える機会ができるよう、私たちも これからもっともっと頑張ります! 次、会う機会を楽しみに待って頂けたら嬉しいです!♡


序盤から長くなってしまって
ごめんなさい!(*_*)


明日、あさっての初イベント、お見立て会。
来てくださった皆様を 素敵な気持ちにして、笑顔で帰っていただけるよう、精一杯頑張ります!笑顔を客席の皆さんに沢山届けられるように頑張ります!

ぜひ、あたたかく見守って頂けたら嬉しいです!!(*^^*)よろしくお願いします!


※向かって 右がわたし 左が菅井友香です!
ドキドキですが 気合い入ってます!!


そして。
実は先日、お見立て会の願掛けを かけて、
けやき坂に行ってきました!♡


とっても綺麗でした!!**
ぜひ皆さんも行ってみてください!



では、あした、会場でお会いできるのを
楽しみにしています!



遠方からお越しの方も多いと思いますので、くれぐれも事故などないよう、気をつけて会場まで、会いに来てください!(*^o^*)


ひゃあああー どきどき(*_*)
あしたあさって、一緒に楽しみましょう!

ブログ、最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!!!

詩織