沢山の ありがとう*


みなさま こんばんは!

佐藤詩織です☆


本日は、待ちに待ったお見立て会
初日でした!!

お見立て会に来てくださった皆様、
お仕事だった皆様、
学校だった皆様、

皆さん 1日 お疲れ様でした!!




お見立て会に来てくださった皆さまは、
遠方からの方も沢山いる中で、
朝早くから夜まで、本当に本当に
ありがとうございました!

無事にお家には 着けましたでしょうか?
事故などに気をつけて 帰ってください!


私たちの記念すべき 初イベントを
最後まで温かく見守っていただけて
本当に嬉しかったです!!*\(^o^)/*


つたない部分がたくさんある中で、
こんなにも沢山の方々が zeppに
集まってくれて。


舞台に立ち、舞台から客席の皆さまを生で
見渡して、改めて来て下さった方々の多さに感動しました…!(;_;)


こんなにも沢山の方々が 私たちを応援してくれているのだな と本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました!!



本当に本当にありがとうございます!**




パフォーマンスの番がまわってくるまで、
本当にドキドキでした…‼︎‼︎(*_*)


自己紹介では、特技に対してファンの方からご質問をいただけたのに 上手く答えられなくて 何回も言い直したり、ふにゃふにゃしちゃってごめんなさい…!>_< 笑


あしたはシャキッと出来るように、
誠心誠意 頑張ります!!!




そして 握手会!!


開始と同時に 私のレーンに、
一目散に走ってきてくれた方がいたり!

可愛いから自信持ってね !
と言ってくれた方も沢山いました( ;  ; )‼︎

私のブログを見てくれている方もいて、
もっとブログも 頑張って、
皆さんに私を見て頂ける機会を
増やしたいなと思いました!

他にも、名前を覚えられるように
工夫をしてきてくれた方がいたり、

初めての握手会という
大事な瞬間を わたしのところに来て
お話して下さった方もいました!!!

本当に本当に、
皆さん暖かかったです!( ´ ▽ ` )ノ


ファンの皆さまの偉大さ、暖かさ、
大事さ、全てを感じることのできる
時間でした!!
本当にありがとうございました(^^)


これからも そんな暖かい皆さまに
精一杯のパフォーマンスと笑顔を届けて、
皆さまと一緒に成長していきたいです!


これからも もっともっと上を目指して
さらに成長して、もっと沢山皆さまに見て頂ける機会ができるよう頑張ります!

なので、ぜひ‼︎
皆さん またわたしに会いに来て下さい…!♡
楽しみにしています!(((o(*゚▽゚*)o)))



じつはまだまだ 話したいことが
モリモリ 盛りだくさんなので、
またあとで、分けて更新します!!

ちょっと待っていてください!۬৺۬☆


          \控え室 お世話になりました!/


詩織☆*