ベトニー


こんにちは ♪


「ベストヒット歌謡祭2016」
観ていただけましたか\( ˆoˆ )/


こんな素晴らしい番組で
サイレントマジョリティーを
披露できたことをとても嬉しく思います


最後には乃木坂46さん、NMB48さんと
AKB48さんの「ハイテンション」
を一緒に歌いました☆☆☆


大好きな島崎遥香さんの
卒業最後の曲を一緒に歌えて
とっても嬉しかったです\( ˆoˆ )/


良い思い出になりました ♪


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------





「SHAKE SHACK」


に行って来ましたぁぁああ


NYから来たファストフードレストラン
でとっても人気のお店です!


ハンバーガーとポテトとレモネード
を頼みましたぁ♡


ハンバーガーは今まで食べたことがない
美味しさでびっくりしました!!


また行こうっと ♪


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


吉田修一さんの「怒り」
を読み終わりました\( ˆoˆ )/


この小説の大きなテーマは
人を信じるということだと思います
自分だったらどうするかと考えながら
本を読み進めていきました


ある1つの事件を巡って
3人の男を中心に展開されていく話で
とても面白かったのです


誰しもが持っている怒りという感情や
人を疑うということが招いた悲劇の
中で人を大切にするということを
学ぶことができました


読んで良かったです


しかし読んだ後は
怖くて眠れませんでした(O_O)


皆さんも是非
読んでみてください!


今日はここまで


ばいばい


なな