クラリーセージ


こんにちは ♪





大量の柿を切ってお気に入りの
無印良品の木のボウルに入れました♡


日本の柿の生産量1位の都道府県は
和歌山県だそうです!


ありがとう和歌山県!


美味しいものがたくさん採れる
秋は大好きです(●︎´∀︎`●︎)


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


2ndシングルのスペシャルイベントに
来て下さった皆さん
ありがとうございました\( ˆoˆ )/


このイベントは握手会とは違って
ファンの皆さんと向かい合っている
時間が長いので焦らずに話せて好きです


今回落選してしまった方も
諦めずに次回また応募して下さい!!!


初めての方も大歓迎です☆






------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


【連載】ぽ ん か ん さ つ #16





2ndシングル最後のイベントが
終わったねぽん


2ndシングル最後の全国握手会へ行く
ぽんの後ろ姿を見ながら思った


漫画でよく見るこのグーの手で
歩いちゃう人実在するんだ
いや待てよ
もしかしたらぽんは
私の空想の中の人間なのかもしれない
私が創り出した幻の存在なのかも
きっとそうだ
そして私は日々思う
ぽんの行動をみて微笑んでいる私は
いったい何者なんだろうか
しかし好きということに変わりはない
ぽんが私のことを
何とも思っていなくても
私はぽんを見守り続けたい


どうかこの意味不明なこの文章を
ぽんが読みませんように


今日はここまで


ばいばい


なな