大当たり〜




こんばんは!



ご存知の方もいるかと思いますが
欅坂46が『マネパカード』というプリペイドカードの宣伝部員に任命させていただきました!



マネパカード宣伝部の就任会見に出席する予定だったのですが体調不良で欠席をしてしまい
会見の予定を組んでくださったイベント関係者の方々、スタッフさんすみませんでした。


特に急遽代役で出席してくれたあかねんありがとうございました。。


ファンの方々にもご心配おかけしてしまいごめんなさい。


これからは体調管理をしっかりとして皆さんにご迷惑をおかけしないようにお仕事していきます!





あした!!
11/23(水)20:00〜
AbemaTVにて
‹‹ 突撃出張占い!濱口兄弟 #1››に出演します!


よゐこの濱口優さんの弟さん。
濱口善幸さんが占い師でゆいちゃんずで占っていただきました♡



ずっとタロット占いに興味があってやってみたかったので終始テンションMAXでした\(* ¨ *)/♡



自分でもびっくりしてしまうくらい当たっていてまだまだ聞きたいことがたっっくさんありました!



是非チェックしてみてください♡














おやすみなさい!ふぉ。