初雪の日に。




こんばんは!



去年より55日早く初雪が降りましたね〜
55日ってすごくないですか…


約2ヶ月ですよ。
考えるだけで鳥肌がたちます。



初雪の日に
第67回NHK紅白歌合戦の出場が決まり一生忘れられない大事な日になりました。



デビューしてまだ8ヶ月と未熟な私たちが紅白歌合戦に出場させていただけること
大変嬉しく思っています。



夢に見ていた素敵なステージに立たせていただけることは不安な気持ちもありますが
紅白歌合戦を通して欅坂46を幅広い年代の方に知っていただけるきっかけとなればいいなと思います。




21人で2016年を締めくくる素敵なステージにしたいです!




最後に、、、
紅組司会者の有村架純さん。
すごく大好きで有村架純さんの笑顔を練習していたことがありました。笑



でも、やっぱり真似はできませんでした(´._.`)








おやすみなさい!ふぉ。