カルーナ


こんにちは ♪




この度欅坂46は
第67回紅白歌合戦に出演することが
決定いたしました!!!!!


本当にありがとうございます!!


デビューした年に紅白に出場するという
快挙を成し遂げることができたのは
欅坂46の努力も勿論ありますが
乃木坂46さんAKB48さんの努力があり
私達に素晴らしい曲を提供してくださる
秋元康さん、作曲家の皆さんの努力
欅坂46を支えてくださっている
スタッフのみなさんの努力
そしてファンの皆さんの支えがあって
実現したことです
とても恵まれている欅坂46ですが
来年、再来年も
紅白に出られるかどうかは
これからの頑張り次第だと思います
まずはその一歩として
今年の紅白歌合戦を成功させたいです!


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------





東野圭吾さんの
「夢幻花」を読みました\( ˆoˆ )/


面白すぎて秒で読み終わりました!


読んでいて疑問に思っていたことが
全て解決されていくので
最後は凄くスッキリします!!


皆さんも読んでみて下さいね☆


今日はここまで


ばいばい


なな