スターチス


こんにちは ♪


最近は本当に寒いですね( ・∀・)


皆さん風邪を引かないように
きちんと予防してくださいね( ・∀・)


私は健康にはとても自信があります!


インフルエンザは人生で
1回しか罹ったことはないし
中学校も皆勤賞でしたし
高校も皆勤賞でした


たとえ風邪を引いたとしても
薬は絶対に飲みませんでした
というか薬を信じていなかったです
あんなに小さい粒を飲んだだけで
風邪が治るはずがないと思っていました


アイドル活動も皆勤賞を取れるように
頑張ります\( ˆoˆ )/


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


3rdシングル「二人セゾン」の発売日が
近づいてきましたね\( ˆoˆ )/


沢山の人から良い曲だねと言われるので
CD発売がとても楽しみです!!


振り付けもとても気に入っているので
沢山の人に観てもらいたいです!!


そして


11月29日19:00〜日本テレビ
「ベストアーティスト」に出演します!


最高のパフォーマンスが出来るよう
精一杯頑張ります!!








ポニテぺーたんいいね


今日はここまで


ばいばい


なな