ごはんぐるり、145





こんばんは



いよいよ初めての
ワンマンライブが近づいてきてます。

ドキドキワクワク、、、



クリスマスの2日間という特別な日を
欅坂46と過ごしてくださる皆さんのために
責任を持って楽しい日になるように頑張るぞ〜





この前イヤモニというものを作ってきました。

こんな風にして耳の形をとるんですね、、、
耳が小さいので得体の知れないものに埋もれてしまった

このビジュアルがツボに入ってしまって記念撮影しました。












12月9日発売のUTBさんで
恐縮なことに初の単独表紙をさせて頂きました。
なんと裏表紙、巻頭巻末まで、、、。

本当にありがたいです。


どこで予約するかによって、ついてくるポストカードも違ってくるみたいですヽ(〃v〃)ノ

是非よろしくお願い致します!









ブログお読み頂きありがとうございます。

長濱ねる