林檎、146




こんばんは~




みなさん風邪とか引いてませんか?
大丈夫ですか、、、?


私は毎朝起きたら喉が痛くて
乾燥と戦ってます。

空気清浄機が欲しくて調べてるのですが
種類多すぎてさっぱり分かりません(´-`).。oO


機能いっぱいついてなくてシンプルなので
おすすめがありましたら、ぜひ長濱まで。






一昨日、FNS歌謡祭第1夜に出演させていただきました。

毎年見ていたこの番組で、
まさか私達まで円卓に座らせていただけるなんて
すごくすごく幸せで贅沢な時間でした。



やはり声が直接届くのってすごいな~
大好きな曲もたくさん聞けて感激しっぱなしでした。

トータス松本さんの歌声に涙が出ました。
心が震えるってこういうことか、、、、、、、




歌って素敵だー





ブログお読みいただきありがとうございます




思いがけないことって本当に突然ですね
運命とか人生とか不思議にできてるな~




長濱ねる