伝えたい!!!




こんばんは!




初ワンマンライブ
無事1公演目が終了しました!!



クリスマスイブという素敵な日に皆さんと過ごせたことが本当に嬉しいです。幸せです。




私、本当にライブが大好きなんです。



大きい会場だと後ろの方の席ってきっと見えていないんだろうな。寂しいな。って思っていました。



でも、今日分かったんです。
前の方はもちろん、1番後ろの方までしっかりと顔が見えるんです!!



笑顔もしっかりと見えるんです。



タオルもサイリウムも。



モニター席の方もたくさんタオルやサイリウム振ってくれて嬉しかったです。




渋谷川で、皆さんが手拍子をしてくださったのもすごく嬉しくて涙が出そうでした。



でも、2人の歌声をもっともっと聴いていただきたいので心の中で手拍子してくださったら嬉しいな♡



本当にありがとうございました!




明日も全力で楽しみましょう!!!








おやすみなさい!ふぉ。