有明コロシアム!!



こんばんは!



ブログを書いては寝て。書いては寝て。
お待たせしてしまってすみません。





12月24.25日は
欅坂46初のワンマンライブでした!



クリスマスという素敵な日に
欅坂46のライブに来てくださるファンの方に『また行きたいな!』と思っていただけるようなステージをお届けするためにみんなでたくさん汗をかいて何度も練習しました。



遅れをとってしまっていた私に丁寧に段取りを教えてくださったTAKAHIRO先生、メンバーのみんな。



どうしてこんな私なんかにみんな優しくしてくれるんだろう。



何度もそう思いました。



たくさんの方に支えられて無事本番を迎えられたこと本当に嬉しく思っています。




アリーナ席の方、1番後ろの方、そしてモニター席の方までしっっかりとタオル見えていましたよ〜♡



手振ったの気付いてくれたかな??




たくさんアピールしてくれて本当にありがとう♡



またライブをやらせていただけるときは
皆さんとの距離がもっともっと縮まって
みんなで心が1つになれるようなライブがしたいな。






おやすみなさい!ふぉ。