4畳半、162




こんばんは~







ごくごくなーこちゃん
(何してても愛おしい)








東京を歩いていると時々
突然、未来の街に遭遇します( ˙࿁˙ )



うまく伝わるかな~
映画とかでよくあるハイテクの街。

それがもう2017年の東京にあるんですよ!!
びっくりびっくり。



そろそろ
人が空飛んで移動しはじめるんじゃ、、、





近代的な造りの建物や景観は
タイムスリップしたかのような不思議な気分にさせますね。

本当に未来にきちゃったかと思います。



すごいよニッポン!!!!









それとあまり乗る機会がないけど
東京のモノレールも好き!!!!


都会の街の中をぐんぐんすり抜けていく感じ!!







モノレールから海が見えるとすごく嬉しい。
この日は空がきれいでしたよ〜






ブログお読みいただきありがとうございます

長濱ねる