偶像、163






こんばんは〜



もう今日から2月だー
確かに最近あったかいですね。



私の目標は「先延ばしにしない」です(。・ᴗ・。)

お家に帰ってきたら
とりあえずテレビつけてベッドにダイブなので。毎日。





テレビみながら

あと5分たったらお風呂に入ろう。
わー、あと3分。
あと1分。

、、、、いいやー、次CMになったら入ろう。


という生活。
毎日何かに追われている感じがして、
全然リラックスできていません(´・_・`)






すぐにお風呂に入って洗濯物して、、、!
のんびりと過ごしたい願望。








ピースピース





毎月1日はやる気がみなぎって
何事も頑張れる気がする( ˙࿁˙ )


けど、月始めって年に12回しか来ないんだな〜
と思ったらもったいなくて
グズグズしてらんないなーと思います。





今日をとりあえず頑張る!を積み重ねていきたいね




ブログお読みいただきありがとうございます。

長濱ねる