まぐろ


こんにちは ♪


今凄く観たい映画があるんですけど
皆さんは「ラ・ラ・ランド」って
知ってますか\( ˆoˆ )/


今世界中で話題のミュージカル映画で
たくさんの賞を受賞しているんですが
まだ日本では公開していないんです!!


日本での公開は
今年の2月24日からなんです!!
バレンタインの10日後ですね!!


この映画が凄く観たいので
公開したら直ぐに観に行く予定です!!


楽しみだなぁ\( ˆoˆ )/


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


尾関と土生と織田が登場している
「BIG ONE GIRLS No.37」が
本日発売です☆☆☆




王道のダサいアイドルが
珍しくオシャレな服を着ました♡


土生と尾関との撮影楽しかったです♡


是非見てみてください♡





これベーグル屋さんの
カカオニブ&チョコチップマフィン
なんですけど凄く美味しい!!


カカオニブは「神の食べもの」
と言われているスーパーフードで
抗酸化作用のあるポリフェノールが
豊富に含まれているそうです!!


マフィンは名前も可愛いし
フォルムも可愛いから大好き!!


私の好きな食べ物の
バナナ、フレンチトースト、ラーメン
の中にマフィンが追加されそう…


今日はここまで


ばいばい


なな