サーモン

 
 
 
こんにちは ♪
 
 
1年で最も寒い2月に入りました(T ^ T)
 
 
寒いのは嫌ですが
この2月を乗り越えたら
素敵な素敵な春が待っています☆☆☆
 
 
皆さん頑張りましょう!! 
 
 
2月はバレンタインデーがありますね
 
 
私はお菓子作りが好きだったので
バレンタインの時期は
積極的にお菓子を作って
みんなに配っていました\( ˆoˆ )/
 
 
去年は作らなかったけどね(笑)
 
 
------ ✂︎キリトリセン ✂︎------
 
 
1月30日発売のてっちゃんが表紙の
「月刊エンタメ」にて冬優花と私で
欅坂のバラエティーを語っています(笑)
 
 
是非見てみてください!!
 
 
------ ✂︎キリトリセン ✂︎------
 
 
この前AKB48の川本紗矢ちゃんと
ご飯に行きました♪
 
 
 
 
同い年だから話しやすい!!
 
 
またどこか行こうね\( ˆoˆ )/
 
 
------ ✂︎キリトリセン ✂︎------
 
 
そういえば
バスキンロビンスの
「アップル・ア・ラ・モード」が
すっごく美味しかったです!!
 
 
誰かとこの感動を共有したいと思って
書きました(笑)
 
 
 
 
アップルパイとアイスクリームを
MIXしたような味です!!
 
 
もしフレーバーに迷ったら
頼んでみてください(笑)
 
 
今日はここまで
 
 
ばいばい
 
 
なな