良識、164




こんばんは〜





今日、2月7日の
18時55分からテレビ東京さんの
「ウソのような本当の瞬間30秒後に絶対見られるTV」
に出演させて頂きます。

守屋と菅井と3人です。
サンシャイン池崎さんの30秒がすごかった!!
ぜひ見てください。









そしてそして、
火曜日ということは、
ドラマ「カルテット」です!!!!!

このドラマを見るために1週間頑張れてます。




セリフの一言一言が心の琴線に触れます。
本当に好き。



ドラマの中のセリフの
『みぞみぞします』が本当に興味深いのです、

初めて聞いた表現の言葉なのに
心がみぞみぞするってなんだかわかる気がする、、、





音や様子を表す言葉って限りないんですかね。
面白いな〜


どれくらいあるんだろう( ´-` ).。oO 












うるうるリップクリームを手に入れました(上の写真)


塗るとつやつやになって、
更にはぷるぷるになります。たぶん。





うるうる、つやつや、ぷるぷる、、、、







ブログお読みいただきありがとうございます。

長濱ねる