伏し目、168





こんにちは~



ブログ更新遅くなってしまいすみません。






なんと、この度ひらがなけやきが
earth music&ecology KANKO Labelさんの
ビジュアルキャラクターを務めさせていただくことになりました!






さすがはearthさんなので
全部すっごくおしゃれ制服です

メチャカリアプリに私がいた( ⸝⸝⸝・_・⸝⸝⸝ )



普段の制服としてや、
遊ぶときに友達とおそろい制服とか
テーマパークに行く時とかになんちゃって制服とかでも!


わ〜想像が膨らみますね。

是非是非







《発売中》



Rayさん





高校卒業ということで、
新生活にむけて大人っぽく撮影していただきました

メイクもアイシャドウとアイラインをしてるので
いつもとは違った雰囲気を見ていただけると思います\( *ˆoˆ* )/♥



理佐とおだななと載せていただいております。






BRODYさん


連載の歌道編です。
これまた奥深い世界ですっごくためになりました
お着物はすごく好きだ〜






ずっと正座してて足が痺れた



欅坂の初ワンマンライブの様子も載せていただいてます。







2つとも是非!

他にも告知がありますので、
発売が近くなったらまたお知らせしますね(。・ᴗ・。)








ブログをお読みいただきありがとうございます。



長濱ねる