多幸感、170






こんばんは〜






今日は京都で握手会でした。
明日も!!!!


よろしくお願いします。






行きの新幹線で、外の空がすっごくきれいで。









しばらく経って、ふとまた外を見てみると
一面雪景色に変わっていた!










それになんだかすっごく感動しました。
日本ってすごい、、、、

四季って素敵。




色んなところを訪れてみたいな〜
知らない土地にいってみたい。


今一番行きたいところは
四国の直島です!



しーちゃん早く行こうね〜(。・ᴗ・。)







最近、邦ロックを聞きはじめました、!
音楽いろいろ知りたいですね


SHE'Sさん、256さん、LAMP IN TERRENさん、Halo at 四畳半さん、My Hair is Badさん


とかかな〜( 〃 ˆᴗˆ 〃 )
みなさんのおすすめも教えて欲しいです


洋楽はShawn Mendesさんきいてるよ。







ブログお読みいただきありがとうございます。


長濱ねる