かにみそ


こんにちは ♪


先日のけやかけは
観ていただけましたでしょうか\( ˆoˆ )/


今回は4thシングルの選抜発表でした!


選抜メンバーは漢字欅21人です!


3rdシングル同様21人選抜とても嬉しいです!
4thシングルも21人力を合わせて頑張ります!


そして今回有難いことに
私はフロントに選んでいただきました!


せっかく回ってきたチャンスを
無駄にはしたくないので
自分のベストを尽くせるように頑張ります!


初のフロントですが
私の周りには頼もしい20人のメンバーが
いるので怖いものは何もありません!


3列目のメンバーが入れ替わって
確実に底上げした欅坂46を見て欲しいです!


4thシングルも応援宜しくお願いします!


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------





【問題】私の視線の先には何があるでしょう


チッチッチッチッチッチッチッチッチ


皆さん分かりましたか?


答えは















小林由依でした♡


ちょっと難しかったかな?

 
握手会をしているぽんを
陰からずっと観ている様子です\( ˆoˆ )/
きっとぽんは気付いていない\( ˆoˆ )/


2月28日発売のBUBKAの
「静かなるポン」の小林由依の説明欄に


こばやし・ゆい
1999年10月23日生まれ、埼玉県出身。
愛しさと切なさと心強さを兼ね備える、
織田奈那の生きる希望。織田いわく、
小林(天使)からはマイナスイオンが放出
されており、それを浴びると自分も天使に
なれる気がするらしい。織田奈那ファイト!
愛称は「ゆいぽん」。


と書かれていて笑いました(笑)
凄く嬉しいですありがとうございます(笑)


ぽんのインタビュー面白いので
是非読んでみて下さい\( ˆoˆ )/


今日はここまで


ばいばい


なな