いくら


こんにちは ♪


高校を卒業された皆さん


\( ˆoˆ )/ご卒業おめでとうございます\( ˆoˆ )/


私も今年高校を卒業します!


3年間本当に早かったです…


静岡の友達も卒業式を迎えていて
少し寂しい気持ちになりました


高校生活楽しかったなぁ


ここまで私を育ててくれた家族
私を支えてくれた友達、親戚、先生方
本当ありがとうございました!


これからも健康第一で頑張っていきます!


中学校を卒業して高校に入学する皆さん


高校はとっても楽しいです!


勉強も部活も頑張って
高校生活をエンジョイしてください!


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


最近山田悠介さんの
「その時までサヨナラ」を読みました!


自分の愛する人がこの世に存在している
ということがどれほど幸せなことかを
改めて教えてくれた本です


家族とうまくやっていけていない
友だちと喧嘩してしまった
親がうざいと思っている人に
是非読んでもらいたいです!


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


最近二次元カメラが面白くて
ハマっています(笑)






なんだこれは(笑)


今日はここまで


ばいばい


なな