ハッピー!


とっても嬉しいことが
ありました!!

11/16 2日後に控えるわたしの
お誕生日を覚えてくれていて、
握手会でお祝いの言葉をかけて
くれるかたも沢山いたり!!



そしてなんと…‼︎



こんなに素敵な祝花を
届けてくださった方がいました!!!



本当にありがとうございました\(^o^)/
感無量 なみだなみだでした!!
わたしの大好きな 青!!!

本当にこんなわたしに
ありがとうございます(;_;)




そして…!!

欅坂46 初の 大舞台が決まりました!

2016年1月30日(土)ALL LIVE NIPPON Vol.4 【国立代々木第一体育館】


また皆さんにお会いできる機会が
できました!!

いきなり電気が消えて、
停電かと思ったら この発表!
すごくすごくビックリしました!(°_°)
嬉しかったです!

でも、こんな素敵な機会を頂けるのは、
やはり乃木坂46さんが素敵な歴史を
築いてきて下さったからこそであるし、

私たちに期待をして声をかけて下さる方がいるからこそであるし、

支えて下さるファンの皆さま、
関係者スタッフの皆さまの
お陰でもあります。


本当に本当に、当たり前のことでは
ありません。



正直言うと、わたし自身ステージに立てるかもまだわかりません。



これからもレッスンを頑張って、
自分自身と向き合い、レベルを上げていかないと、もちろん立つことは許されない、大きな舞台です。



もっともっと成長しないと、
皆さんの前には立てません。


でも、今日舞台からみた景色、
本当に素晴らしかったです!

また舞台から、この素敵な景色を
みたいです!!

 今日のこの皆さんに会えた
幸せな感覚を忘れずに、
また皆さんに1月30日に代々木体育館の
ステージで会えるように、
精一杯頑張っていきます!


ぜひ、応援して頂けたら
嬉しいです…(T ^ T)♡

また皆さん、ぜひ会いにきて下さい!

わたしは皆さんにまたお会いできることを楽しみに、そして、今日より成長したすがたを見せられるように、今日からまた頑張っていきます!!









まずは あしたの2日目 お見立て会。

沢山の方々に会えるのを楽しみに、
精一杯頑張ります!!

自己紹介では シャキッと頑張るつもりですが、握手では、皆さんと話すのが楽しくて 力がぬけていつもみたいにふにゃふにゃしてしまうかもしれません。。笑

どうかお話しにきてくだされば、
とても嬉しいです!(^o^)/


メンバーの土生ちゃんとぱしゃり!



ありがとうございました!
これからも応援よろしくお願いします!

詩織**