直視、173




こんばんは〜




この間、日帰りで長崎に帰省してきましたo(^o^)o



偶然、母校の卒業式の日で
先生にお会いすべく、こっそり行ってきました!







卒業アルバムも見せて頂いて、
友達とわいわいしました!

教室での誰かの会話とか
授業中に鼻血出したこととか
昨日の事のように思い出すのですね〜





でもいろんなものが変わってないようで変わってました。
寂しいような、そりゃそうだよなって思ったり。




その後に
友達が急遽、道端で卒業式をしてくれました、(TOT)

心の宝物が増えた!





B.L.T.さんのguraduationの
「先生や友達に挨拶に行きたいです。」
という私のインタビューを一緒に見て

わー、今じゃん!って言われたのが
最高に幸せでした。








インスタントカメラがまだまだ使いこなせない。









ブログお読みいただきありがとうございます。

長濱ねる