猫、172





こんばんは~




最近インスタントカメラを持ち歩いてます。
早く現像するのが楽しみだな~

ぱしゃぱしゃ








《発売中》

blt graph.さん

表紙をさせて頂きました!
桑島智輝さんに撮っていただき、
衣装もすべてが可愛かった~
ぜひご覧いただけると幸いです。




週刊ヤングジャンプさん

裏表紙と巻末グラビアをさせて頂いてます。
表紙はてっちゃん!
週刊だから早くなくなっちゃうからね~
お見逃しなく(。-_-。)




B.L.T.さん

graduation卒業ページや
けやき坂密着ページなど色んなところにおります。
ぜひぜひ!よろしくお願いします。









そして先日発表がありましたが、
坂道AKB『誰のことを一番愛してる?』に
参加させていただいています。


多くの偉大な先輩方の中に混じらせていただいたことが
光栄ですごく勉強になりました。



ありがとうございました!













ブログお読みいただきありがとうございます


長濱ねる