オニオンサーモン


こんにちは ♪


絶賛発売中の「B.L.T」5月号"欅坂46版"に
上村、織田、長沢、米谷のグラビアが
掲載されています((o(^∇^)o))


ぜーひぜーひ見て下さい☆


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


そして


昨日で「KEYABINGO!2」が
最終回を迎えました!!


織田セバスチャンから始まって
嫁にしたいで優勝して
不良娘になって
原宿でカラオケしてクレープ食べて


楽しかったなぁ


最終回は横澤夏子さんをゲストに迎えて
二人セゾンを一緒に踊りました(笑)


毎回恒例となっているこの企画(笑)


どの企画もとても楽しかったですが
私は「KEYAROOM」が1番好きかもしれません


みんな割と素で話しているし
楽屋の雰囲気が出ていていいなと思います ♪


また「KEYABINGO!」できるといいな ♪





------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


3月26日に「LAGUNA MUSIC FES.2017」
がラグーナテンボスにて開催され
欅坂46が出演しました!!


小さい頃によく来ていたラグーナで
ライブをすることが出来て
すっっっっごく嬉しかったです((o(^∇^)o))


あの時は何年後かにここでライブをする時が
来るなんて夢にも思っていませんでした(笑)


しかも
ライブ当日は2つのアトラクションに
乗らせていただきました!!


小さい時には怖くて乗れなかった
絶叫マシンにも乗れて満足でした((o(^∇^)o))


プレミアムトークでは
大先輩の高橋みなみさんとも
お話しすることもできました!!


天気は雨でしたが
とっても楽しい1日になりました!!


ライブに来て下さった皆さん
ありがとうございました!!





衣装は大人は信じてくれない!





まだまだあります


「LAGUNA MUSIC FES.2017」開催と同時に
欅坂46「360°3Dシアター」がOPEN!!


日本最大の円形スクリーンだそうです!!


私も見ましたが本当に凄かったです!!


これは見なきゃ勿体無い!!


4月30日まで上映しているので
気になっている方は
是非ラグーナにお越しください☆☆☆


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


もうすぐ4月ですね


4thシングル発売日も近づいています!!


わくわく


今日はここまで


ばいばい


なな