焼きとろサーモン


こんにちは ♪


東野圭吾さんの小説が読み終わりました!


読んでいたのは「白夜行」です!


約20年間の話が詰まった本なので
めちゃめちゃ分厚いのですが
ミステリーなのでスイスイ読めました!!


実は話の内容が凄く黒くて
途中やっぱり読まなければ良かったかも
と何度か思いましたが
全て読み終わると
やっぱり読んで良かったなと思い直しました


しかしどういう生き方をしたら
こんな小説が書けるのだろう…


と気になったので調べてみたところ


東野圭吾さんが自らの青春時代を綴った
「あの頃のぼくらはアホでした」
という小説がある事が分かったので
今度読みたいと思います!!


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


昨日は「ZIP!春フェス2017」でした!


1年ぶりのの出演でした!
1年って本当に早いですね(笑)


前回は先輩の乃木坂46さんの無茶振りで
モノマネを振られて凄くスベったので
今回はそのリベンジとして
またモノマネをやらせていただきました!!


ブルゾンちえみさんのモノマネです!


初公開のモノマネだったのですが
私的には手応え有りでした!!←!?


出来たらまたどこかの機会で
披露したいと思います ♪


そしてSPYAIRさんのライオンハートを
チームしゃちほこさんと
コラボさせていただきました!!


ステージの脇でずっとSPYAIRさんの
ライブを見ていたのですが
凄すぎて心を持っていかれました!!


タオル振り回すのめちゃ楽しかったです!!


チームしゃちほこさんも
可愛くて癒されましたぁ♡





ZIP!春フェス2017Tシャツ☆☆☆








今日はここまで


ばいばい


なな