仙台、180




こんばんは(。・ᴗ・。)





ミラクル9とザ・タイムショック見ていただいた方、
ありがとうございました!!!

ガッチガチだったよ〜(´・_・`)
たくさん間違えちゃってごめんなさい、、、






そして、夢みたいな出来事なのですが
浅丘ルリ子さんからブレスレットを頂きました。







大切に大切にさせて頂いています。
本当にありがとうございました。





ザ・タイムショックは、
息をするのを忘れるくらいの緊張感でした。

あの場に立ち会えたことがすごく光栄でした。
もっともっと勉強したいなと思いました。









そして昨日は、
ZIP!春フェス2017 に出させて頂きました。

ありがたいことに欅坂は2回目の出演です。
私は去年は袖で見ていたので、
今回は一緒に出れて嬉しかったです!













今日は、MUSIC STATIONです!
3時間スペシャルなので、7時からです!!


よろしくお願いします。





ブログお読みいただきありがとうございます。

長濱ねる