出鱈目、181





こんばんは!




月始めということで、
グリーティングカードが更新されましたが、
毎度のこと小池美波(みーちゃん)のがどツボです!!

めちゃかわええ(´-`).。oO( 、、、♡






それから、
全員の個人PVの予告が解禁されました!!!


YouTubeの欅坂46 Official Channelでみられます!






私は音楽にのせてライトペインティングをしました!
ずっとやってみたかったのです。
楽しかった!!とっても!!


割とうまく出来た!








音楽も光も色も好きな世界観でした!
ブログも使っていただけたの嬉しかった〜。


小さなことでも、自分の発信したものが
褒められるとすごく幸せです。






最近はミシンが欲しくて、貯金しています。
好きな模様と形が一致する服に出会うことが難しくて、
自分でチョキチョキカタカタしたいです。



高校では手芸部も兼部してたんだよ〜
ドレスを作ったりしてました(。・ω・。)ノ










思い出が自分を支えてくれてくれることもあるね。






ブログお読みいただきありがとうございます。


長濱ねる