えびアボカド


こんにちは ♪


湊かなえさんの「境遇」と「母性」
読み終わりました\( ˆoˆ )/


私は「境遇」より「母性」の方が好きでした!


母性とは何か
女性は皆生まれつき
母性が備わっているものなのか


今まで考えたこともなかった母性について
この本を通して初めて考えました


どんどん先が読みたくなります!


是非読んでみてください!


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


お知らせ遅れましたが
2017年5月18日より
欅坂46主演連続ドラマ


「残酷な観客達」


が日本テレビにてスタート致します!!


欅坂46が主演のドラマは2回目ですが
今まで学んだ事を活かして
楽しくできたら良いなと思います!!


放送までまだ1ヶ月程ありますが
お楽しみに\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/








制服も未来っぽくて可愛い♡


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


皆さん!


LOTTEとPABLOがコラボした
「プレミアムチーズケーキチョコパイ」
食べましたか((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))





これすっごく美味しいんです!


PABLOのプレミアムチーズケーキは
食べたことがなかったのですが
このプレミアムチーズケーキチョコパイが
凄く美味しかったので
食べてみたくなりました☆☆☆


皆さんも是非食べてみて下さい\( ˆoˆ )/


パイの実ともコラボしてるみたいです!!


今日はここまで


ばいばい


なな