活〆有頭大海老


こんにちは ♪


23日はななこの誕生日でした\( ˆoˆ )/


成人おめでとう☆☆☆


ななこが成人かぁ


心配でならない。。。


私は今年で19歳だから来年が20歳です!


20歳になると自分のやりたい事を
自由に出来るっていうイメージがあるなぁ


20歳の自分はどんな風になってるんだろう


楽しみ ♪


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


今週の29・30日は京都パルスプラザで
全国握手会・個別握手会があります!!!


4thシングル初の握手会です((o(^∇^)o))


LIVEするの楽しみだなぁ


待ってまーす!


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


けやかけは見てくれたかな\( ˆoˆ )/


今回のけやかけは問題作でしたねぇ(笑)


泥沼欅ですね(笑)


他のアイドルグループは
どんな感じなのか気になるなぁ


これからも泥沼欅を宜しくお願いします!!





帽子が近くにあったからかぶってみた





誰のやろ





こんな風に写真撮ってたら





小池にしばかれそうになりました\( ˆoˆ )/


今日はここまで


ばいばい


なな