お見立て会初日( ´ ▽ ` )ノ

 
 
 
こんばんわん!
 
 
今日は雨の中来てくださった皆さんありがとうございました。
 
 
初めてで緊張しまくっていたけれど、ほんとにとっても楽しかったです。!
 
 
 
握手会も初めてでうまく話せてなかったかもしれないですが。本当にとってもたのしかったです。⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝
楽しいお話たくさん聞けました|ω・)
 
 
 
 
 
 
そしてまさかのALL LIVE NIPPON Vol.4の出演が決定という緊急告知がありました。国立代々木第一体育館で。
 
 
あんまり感情を表にだせないので、普通の顔をしていたかもですけど、本当に嬉しかったし驚きました。
 
 
今の時点では本当に不安でいっぱいです。でも初めてのライブで楽しみもいっぱいです!1月30日までに自分が出来ることは精一杯したいし、それ以上をしていきます。!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日お越しくださるみなさんお気をつけて来てください!楽しみに待っています!(*゚▽゚*)
 
 
 
 
ミナミお誕生日おめでとう〜( °o°)
 
 
 
 
 
 
 
ネコpart2
 
 
 
 
志田愛佳