大納言あずき


こんにちは ♪


森見登美彦さんの
「夜行」を読み終わりました!


森見登美彦さんは「夜は短し歩けよ乙女」で
今年アニメ映画化したことでも有名な方です!


思ったより怖くて夜眠れなくなりました(笑)


ミステリーホラーかな


最後ははっきりしない感じで終わりますが(笑)
不思議な世界観が新鮮で面白かったです!


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


皆さんはマンゴーを切ったことがありますか?


最近マンゴーを初めて切ったんですけど
マンゴーって凄く切りにくいんですよ!


真ん中になんか細長い大きい種があって
絶対に普通に切れない…


お店の人はどうやって切ってるのかな


気になる


調べる気は起きないけど(笑)


でもマンゴーって本当に美味しい!!


バナナの次に好きかも!!


最近は暑いから
バナナは凍らせてアイスみたいに食べてるよ


凄い美味しい ♪


マンゴーも凍らせてみたけど
マンゴーはそのままの方が美味しい!


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------





ふー





ふー白いっす


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


そういえば6月のグリーティングカード


ゆいぽんの見たら
私の似顔絵描いてあった⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
ゆいぽんありがとう((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))
気持ちが伝わったのかなぁ♡


永久保存しよ


今日はここまで


ばいばい


なな