ラムレーズン


こんにちは ♪


皆さんは映画館で映画を見る時の
こだわりってありますか??


ポップコーンは絶対に買うとか
1番前の席に座るとか
体育座りして見るとか
ジャージで行くとか
お母さんと一緒に行くとか…(笑)


私は以前
食べ物を持ち込む派だったんですけど
最近持ち込むのやめたんですよー


だって上映中ってなんだかんだ
食べにくくないですか?(笑)


静寂するシーンとかあるし
映画観てる時は誰も喋らないし
結構静かだと思うんですよね
そこでポップコーンとかやっぱり食べにくい…


爆発音が鳴った時に
一気にポップコーンをボリボリボリって
食べてたりもしてたけど(笑)
逆に映画に集中できないし(笑)
最終的に食べないで余っちゃったりして


飲み物だけ持ち込むのが大人ですかね


皆さんのこだわりも是非教えてください ♪




最近ほんまに暑いなぁ




溶けてまうわぁ




6月に入ったね(ニヤニヤ)


今日はここまで


ばいばい


なな