みんなと☺︎

 
 

こんにちは〜


みなさんいかがお過ごしですか?

最近暑いですね☀️☁️



今日はいくつかお知らせがあります‼︎




まずひとつめ


本日‼︎

TOKYO FM SCHOOL OF LOCK! 」内

「乃木坂LOCKS! 」に

新・華の2001年組 4期生メンバーの

かっきー、さくら、やんちゃん、りかと出演させて頂きます🥰


オンエアは、23:05-23:25頃の予定です🙆‍♀️

2週連続なので是非‼︎


同期で同い年の4人とゆっくりお話しできてとっても嬉しかったです~🤍

たくさん写真も撮ったのでブログの後半で載せさせて頂きますね🌼🌸


個人的には、SCHOOL OF LOCK!さんが

大好きで、学生時代にずっと聴いていたので

こうしてまた久々に出演させて頂けることも本当にしあわせでした懐かしいです🍀


みなさんの応援のおかげです。

素敵な機会をありがとうございます‼︎⛄️




そしてふたつめ🫧


明日‼︎

SHOWROOM 「のぎおび」に出演させて頂きます🥳


時間は19:00からです🙆‍♀️

みなさんとたくさんお話しできること、楽しみにしています。


最後ののぎおびかもしれないですね。寂しい。

是非ご覧ください〜🌈

のぎおび選手権、勝てるといいなぁ‼︎




最後にみっつめ🌱


日曜日‼︎

文化放送 乃木坂46の「の」に出演させて頂きます😊


オンエアは18:00-18:30です🙆‍♀️

5期生のさつきちゃんとたくさんお話ししましたよ~

気になる存在だったさつきちゃんとゆっくりじっくりお話しできてとっても楽しかったです💫

そして、みなさんから頂いたおたよりのあたたかさに泣いてしまいました😢


たくさんの愛を、

いつもとってもありがとうございます☺︎



ということで!お知らせでした!!

今週はラジオ局さんのスペシャルウィークなのです。

そんなスペシャルな週にこうしてたくさん出演させて頂けるのがとても有難いです。



いつもたくさんの応援ありがとうございます。


そんな大好きなみなさんに、楽しんで頂けますように。





後ろに隠れちゃった仲良しさくらと

お誕生日が同じで運命的に大好きなかっきー。



優しい優しいアイラブりかちゃんと

お姉ちゃんみたいなかっこいいやんちゃん。



みんなが大好き☺︎


りかたんがたくさん写真を撮ってくれて、

りかたんフォトはどれも愛が詰まっていて最高なのでまたこの日の写真載せちゃうかもです◎




こちらはのぎのの。

頂いたおたより、収録後に残ってすべて読ませて頂きました~‼︎

あたたかいみなさんに大感謝です🍎


振り返ると寂しくなってしまいますね

でも、みなさんに出会えて最高にしあわせです。



それでは、この後

ラジオの前で待ち合わせです‼︎






とってもありがとうございました☺︎