最後と思うと寂しいけれど

 
 
 

こんにちは~☺︎



日曜日はリアルミートアンドグリート、

とってもありがとうございました‼︎🍊


みなさんからたくさんのハッピーを頂いたので

最近このみかんの絵文字を多用してしまいます🍊🤍


ほんとうに、楽しかったですね🌼🌷



こちらは、みなさんとの幸せな時間と、

たくさんの素敵なお花にるんるんな私‼︎🥳🌼


写真の画角には入り切らなかったお花も、

スタッフさんにお願いして全部見せて頂きましたし、

全部とツーショットも撮って頂きましたし、自撮りもしました🐹ありがとうございます‼︎

とっても嬉しいです◎



しあわせ~~🍰🍭

ありがとうございますっ



レーンも可愛く飾りつけて頂きました💐

わーい!



ちなみに、衣装はこんな感じでした‼︎🫧



この日のために新調した白のワンピースです。


頂くお花が映えたらいいなと思って、

白にしました🤍


ちなみに、フォトバイ愛しのりかたんです🐰

いつもありがとうね、好き🥰




そして、愛しのみなさんには

たくさんの感謝をお伝えしたい気持ちでいっぱいです‼︎‼︎



日曜日を楽しく過ごせたのも、

この5年間を毎日楽しく過ごせたのも、

全部全部みなさんが側にいてくださったからです。


お花など色々とたくさん考えてくださるのも、

悠理ちゃん推し同士で仲良くなったと報告してくださるのも、

寂しいと泣いてくださるのも、

私が自信を持てるように力強く応援してくださるのも、

好きなところや愛をたくさん伝えてくださるのも、

全部全部私のパワーやしあわせになっています。


頂いてばかりで申し訳ないくらい

だから、私もみなさんにこのご恩をお返しできるように頑張りますねっ


楽しみにしていてください☀️💫




久しぶりにリアルでお会いできた方、

リアルでは初めてお会いできた方、

最後にはじめましてができた方、

おひとりおひとりが私にとって大切な存在です。


みなさんに頂いた愛は絶対に忘れません。

一生の宝物にします。





残り1週間と少し。



また告知はさせて頂きますが、


☺︎水曜日には乃木坂46のオールナイトニッポン

☺︎木曜日にはSCHOOL OF LOCK

☺︎木曜日、金曜日、土曜日に振り替え分のオンラインミートアンドグリート

☺︎日曜日には最後のオンラインミートアンドグリート

☺︎日曜夜にはらじらー!サンデー


などなど、今週も盛りだくさんです。



最後まで、よろしくお願いします🌵🌼

卒業までの時間、一緒に大切にできたら嬉しいです🍀🐾



とってもありがとうございました☺︎




追伸


3期生の先輩方とお写真撮って頂きました☺️

また載せさせてください‼︎