きょうのこと


 
 

こんばんは~☺︎



昨日は、

ニッポン放送「乃木坂46のオールナイトニッポン」

どうもありがとうございました📻🤍



とっても楽しかったです🥲

しおりちゃん(しおりと呼ばせて頂く約束をしたので早く呼べるように頑張りたいなぁ)と

より仲良くなれて嬉しかったですし、

リスナーさんもスタッフさんも本当に面白くて、ずっとずっと笑っていました🌵



お花まで頂き感謝です。

またいつか、再会できたら嬉しいです😊


コーナーも全部面白かったですよね‼︎

2時間があっという間でした。

もっとお話ししたかったなぁ~☀️



本当にありがとうございました。


~~~



そして、本日この後

乃木坂配信中に新しい動画がアップされます📸🤍



大好きな5期生のさくたんこと、川﨑桜ちゃんと

Study with me」を撮りました🌸



前から「さくたんとやってみたいです‼︎」と

スタッフさんにお願いしていた念願の企画

是非たくさんご覧頂けると嬉しいです~🌱


普段どおり作業をしたり(主に大学の課題をやっていました)、

合間の休憩でおしゃべりしたり、

少し自分の勉強法を紹介させて頂いたり、

詳しくは動画でチェックして頂きたいのですが

とにかくとっても楽しくてあっという間に過ぎた時間でした


長めの動画になっているので、

是非みなさんも何かしながらご覧ください😊



たくさんみてくださいね~🥳🐾



~~~


そしてそして!


本日は23:05頃から

TOKYO FMSCHOOL OF LOCK!」内

「乃木坂LOCKS!」に再び、

新・華の2001年組 4期生メンバーで出演させて頂きます🌷



先週に引き続き、2週連続で有難いです😊

今週の放送では、今までのことをたくさん振り返って泣いてしまったりしあわせな時間でした。

是非お聴きください📻💭


~~~


また、現在

私の卒業記念グッズが販売中です‼︎🥰


詳しくはこちらから‼︎

https://www.nogizaka46shop.com/category/611


素敵すぎて、私もたくさんお部屋に飾るつもりです◎


6/30までですので是非🌼🫧


~~~



最後に、今日は振り替え分の

オンラインミートアンドグリートでみなさんとお話しできて楽しかったです‼︎

明日、明後日もありますし、

日曜日には最後のオンラインミートアンドグリートもあります。

お待ちしていますね😊



今日も一日、

とってもありがとうございました☺︎


明日もよろしくお願いします!!!!!