このあと!🌵🌼





こんにちは~‼︎




みなさんお元気ですか⁇

いかがお過ごしですか⁇


私はというと、このあと

「乃木坂46のオールナイトニッポン」に

出演させて頂くので

すごくワクワクしています🌷🐾


久保さんとたくさんお話しできるのが

今からとても楽しみです


25:00-27:00、ニッポン放送さんです‼︎


是非お聴きください😊


ラスト「乃木坂46のオールナイトニッポン」

たくさんお話しするぞー‼︎と意気込んでおります。嬉しい楽しみどうしましょうっ



久保さんは私にとって同い年の先輩で、

同じ新・華の2001年組で、

色々な場面であたたかく声をかけて助けてくださった大好きな方。

最後にお話しできる機会を頂けて嬉しいです。


久保さんとお写真も撮れたら嬉しいなぁ🤍





ということで、


日曜日に撮って頂いた先輩方とのお写真を今日は載せさせてください~🥰





(全員とは撮れずすみません💦

また機会があったら撮らせて頂けたらと思います‼︎



3期生のみなさんが大好きです!!

今までたくさんお世話になり、たくさんあたたかく助けて頂きました。本当にありがとうございました。

最後まで頑張りますのでよろしくお願いします!!




それではこのあと、ラジオの前で待ち合わせです🎧📻



とってもありがとうございました☺︎